My Size は、現在準備中です。

2017/03/21 17:26

そろそろ桜が咲き始めそうですね。これから花見など外出したくなる季節が

 

もうすぐそこまで来ていますね☆

 

そんな春にピッタリなスカート チュール&レースのエアリースカートのご紹介です。

 

春らしさを感じられるエアリーアイテム 歩くたびにヒラヒラと裾がエレガントで

 

女らしさを引き立ててくれますよ♪

 

シースルー素材が重なったかなり甘いデザインですが膝下まであるミディ丈なので大人っぽく

 

着られそうですね。

 

どんな着こなしにもエアリーなスカートを取り入れると 一気にフェミニンで可愛らしい

 

コーディネートに仕上がります。

 

この春、可愛らしさエレガントさを取り入れるなら絶対エアリースカートがお勧めです。

 

 

デニムジャケットを合わせてカジュアルダウンにしたり タートルニットもエアリースカート

 

に合わせて、春を意識した軽やかな着こなしにしてデートにもピッタリなモテコーデ♡

 

かっこいい印象の着こなしから一気に女性らしさの着こなしが楽しめる程よい甘辛MIXコーデが◎

 

アウターやトップスで違った印象を与えるエアリースカート☆

 

なかでも人気のGジャンとエアリースカートで大人可愛いカジュアルスタイル☆ 

 

Gジャンは、エアリースカートとの相性が抜群◎ とっても合わせやすく、程よくカジュアルダウン

 

してくれる可愛い組み合わせですね!

 

ぜひ、着こなし自由自在でこの春トレンドの

 

シースルーのチュール&レースでフェミニンなミドル丈スカートを春のアイテムに♡