My Size は、現在準備中です。

2017/03/18 14:02

春が来るように感じる日が増えてきました。日中は日差しが心地よく

暖かく外に出かけたくなりますね。

春のトレンドアイテムをそろそろ用意をしてみませんか?

今回は、トップスをご紹介いたします。

雑誌なで色々なデザインが紹介されていますね。

先ずは、レースをあしらったシャツをご紹介。

 

 

デニムと合わせてウエスタンにしたり、ペンシルスカートと合わせて淑女風にしたり、

 

幅広いオシャレが楽しめるステキアイテム♪

 

デニムやスカートやバギーパンツなど色々なボトムにコーデしやすくレースがポイント。

 

次は、ギンガムチェックチュニックです。

 

胸元のレースリボンがポイントのギンガムチェックチュニックです☆

 

暖かくなってくると爽やかな印象になるギンガムチェックが気になってきますよね♪

 

胸元にはホワイトレースが付いて爽やかさにガーリーなかわいらしさもプラスされたアイテムで

 

これからの季節にピッタリですね♪

 

春になったら活躍する、シャツは、流行を取り入れやすく表情豊かなコーデができるマルチアイテム

 

こちらはストライプシャツです。

ドルマンスリーブでゆったり着こなせてバックに作られたドレープ感がスタイル魅せもばっちり!

 

デニムパンツに合わせるだけでこなれ感が出るのも嬉しいですね♪

 


今年の春に人気の刺繍や花柄のシャツもサロペットに羽織るとまた新鮮。

 

最後にご紹介するのがゆったりシルエットのシャツワンピースです♪

今季も流行するシャツワンピース。

 

春になったらワンピースで大人可愛くおしゃれを楽しみたいですよね。

 

花柄やレトロ系ボタニカル柄のワンピースも注目です!

 

春は、トップスで色んな着こなしが楽しめます。My Sizeでは、すでに色々なタイプのシャツ、ブラウス、キャミソール

 

を出品しております。チェックしに来てくださいね☆